【#6】 バンコク男旅、パタヤの歓楽街!ウォーキングストリートに行ってみたの巻。

ども!TATSUYA(@tabilog.tatsuya)です。

今回は「バンコク男旅 #6」という事で、バンコクからパタヤへ到着した夜に、タイ屈指の歓楽街「ウォーキングストリート」に行ってきたのでそのあたりをお届けしたいと思います!

前回の記事を読んでいない方はこちらからどうぞ↓↓

ウォーキングストリートとは

ウォーキングストリートはアジアの中でも屈指の歓楽街であり、夜になると歩行者天国になり、ゴーゴーバー、ビアバー、クラブといったお店に多くの観光客が訪れるストリートです。

ほとんどのお店が18時頃から翌3時頃まで営業しているそうなので、パタヤの夜を楽しみたい場合は一度は訪れたいスポットです。

TATSUYA
同じタイのプーケットにも「バングラロード」という似たようなストリートがあるのですが、ここにも行ったことがあるのでその時の様子はこちら↓↓

ウォーキングストリートの場所はここ!

ウォーキングストリートはパタヤビーチロードから南に500Mくらいのストリートです。

ここが入り口です↓↓

※スマホの方はここをタップするとGoogleマップが開きます。

早速行ってみましょう!

23:30頃 ホテルに到着したのが11時頃だったので、荷物を置いてウォーキングストリートを目指しました。

すると「フーターズ」を発見!

途中、ビーチ沿いを歩いていると「フーターズ(HOOTERS)」を発見!

いつだか日本にも進出したのは知っていましたが、行ったことがなかったので…

とりあえず一杯飲むかと入って見ると…

スタイル抜群の美女が登場ッ!!(撮影許可はもらってますよw)

とりあえずビールを頼み…

チキンを注文。味はいたって普通(笑)

音楽がかかるとフーターズ美女たちが踊りだします!

動画だとこんな感じ↓↓

20分くらい雰囲気を楽しんでお店を出ました。お酒を飲みながら美女の踊りを見たいという人にはいいと思います!

スポンサードリンク

ウォーキングストリートに到着!

フーターズを出て、バイクタクシーに乗ってウォーキングストリートへ到着。

派手なネオンに音楽ガンガンな店がたくさんで、なかなかカオスな雰囲気!

人もかなりたくさんいます。

ゴーゴーガールズ達。

光るロボットがパフォーマンスをしてました!

ビーチクラブ。

ここはロシアンパブで、他店の相場よりもだいぶ高いみたい。

まとめ

いやーアジア屈指のウォーキングストリートは活気溢れるストリートでした!

男の遊び場というイメージがありますが、男女のグループや、女子だけの観光客もいますので、パタヤに行ったら一度は遊びに行ってみてはいかがでしょうか?

おまけ

トルコアイスを売っているおっちゃんがなかなか面白かったです↓↓(笑)

次の日は朝から船でラン島へ行ってきたのでその辺りをお届けしたいと思います!

TATSUYA

続きの記事はこちらからどうぞ↓↓